野球の日?

この記念日は語呂合わせからかな

今日は8月9日

野球の日?

8(や) 9 (きゅう)ですからね 笑

kotobank.jp



そして、今日はあの方の誕生日でもあります。
www.marines.co.jp

マーくん!

一時期は「アホウ鳥」と揶揄された時期もあったようですが(今もなのか?)
長きにわたり愛されるキャラクター
バク転できませんけど、あの身体で軽快な動き
頑張ってますよね。

そんなマーくんも以前はこんな事故があったんですよ。


マーくんの首・・・吹 っ 切 れ た

マーくん誕生日おめでとう
これからも一緒に応援していこう!

雑感

☆天気の子関連でこれを購入

先日購入したananと比べ、クリアケース付

…まだどちらの雑誌も読んでない苦笑

☆今晩のMステ録画予約しよっと…あ、すでにしていた笑