気になったから購入

休日、早朝はジムに行ってます。

ジム通いも1年が経過し、リバウンドなくきています。
やはり筋力をつけたことが大きい。
多少の暴飲暴食でもリバウンドしませんしね。

ジムではAirPodsで音楽を聴いたり、radikoでラジオを聴いたり
トレッドミル(ウォーキングマシン)でドラマを見たり

で、昨朝、bayfmのPOWER BAY MORNINGを聴いていたら
web.bayfm.jp

DJの柴田幸子さんが「新商品(おニュー)に幸(さち)あれ~っ!」のコーナーでこれを紹介していました。
web.bayfm.jp

で、気になったので買ってきました!

ちなみにコージーコーナーはロッテHDの子会社なんですよね〜。




中身はこんな感じです。
午後の紅茶の風味とクリームが合わさって良い感じです。
オススメです!




他にもこれが気になって・・・
成城石井で売っていた「トリュフ塩ポテトチップス」
購入して食べてみました。


中身はこんな感じ
トリュフだから、黒い粉でもついているのかなと思ったらそうでもない。

でも塩味が良い感じで
トリュフの味は?
トリュフあまり食べないからわからない(笑)

酒のつまみにも良いと思います!
家呑みのつまみに!

・・・家では酒呑まないんだった(苦笑)



最後に
今年の夏も職場の若手の頑張りに対し、
目標体重を設定して、減量することにいたしました。