時間が欲しい

おはようございます。
今日から仕事スタート

…なのに雨。
今年の夏は天気があまり良くないかもしれませんね。

日曜の朝だけは南大沢からリムジンバス


プロ野球は昨晩でオールスターが終わり
後半戦がスタートします。
無料券があと5枚
使い切りたいからあと5試合は観戦ですかね。
8月の東京ドームがあるから、6試合か笑

サッカーはF東の優勝のために、できる限り応援に行きたいですが、ラグビーワールドカップの影響で味スタはあまり使えないんでしたかね。そうなるとDAZNで応援するしかない…。

自己啓発で勉強したいし、
トランペットの練習をしたい

…時間が足りない。


私は欲張りなのでね、身体壊しても全部やりたいんですわ。
馬鹿なのは認めます。○ソタヌキですから。

そうなると隙間時間が重要かな。



宮武讃岐うどんで冷かけうどんと天ぷら

天ぷらはイカ天
紅生姜かき揚げ
ナス天

紅生姜のかき揚げが美味しかった。