4月以降について改めてご報告

お疲れ様です。

 

4月以降の私の行動について、改めて皆さまに報告します。

 

私は新たな挑戦をします。


ダイエットの為にジムに通ってましたが、ジムのプランを下げ、その分を挑戦の費用に回します。

 

20代の時からやりたいってずっと思ってました。

でも、それをするには高額なお金がかかりますから、諦めてました。

 

最近は値段も下がり、私でも手に届くようになってきました。先日、安価のものですが、手に入れました。

それを独学でやろうと思いましたが、変な癖がつくと直せないだろうということと、どうせやるならしっかりとした指導者の下でやる方が良いと考えました。

 

自分は41年生きてきて、何も特技がありません。

これから先の残りの人生で私自身「これが出来るんだ」というのを持ちたいと思いました。

 

そして前々から言ってますが、4月から新たな場所で頑張る人に、私が仕事を頑張ることはもちろん、新たなことに挑戦し、同じように努力したいと考えました。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190330171428j:image

このようにすでに準備は整っており、4月2日からスタートします。どれだけ出来るのかわかりませんが、やってやろうという気持ちです。

 

そしてその内容は微妙に明かされぬまま、半年後、1年後…ひょっとしたら3ヶ月後?

内容はひょっとしたらバレてるか?笑 

でも、勿体振ります!

大道芸人?という人がいましたがそれはない笑

 

その際は動画を配信する予定です。

実はYouTubeのアカウントを持ってます。

yamakuharines26です。

 

 

数年前の西武ドームでモッシュした動画が、長きにわたり再生されています。

 

 

 

4月以降の当ブログの内容は

 

☆千葉ロッテマリーンズに関する内容

☆街歩き、食した美味しいもの等

 

を中心にする予定です。

 

先日のブログで書きましたが、読んでくれる人の立場に立ち、退屈しない内容にしようと考えています。

ジムに行く時間を限定させたため、宿泊明けは行かないことになりました。

その分、街歩きの時間は増えることと予想されます・・・体重も増えないように 笑