東京駅八重洲口でIPA飲みまくり

こんばんは。

今日こそはブログ更新切れるかと思いましたが、期待していた方は残念でした。笑

 

今日は友人とここに行ってきました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190313235110j:image

このビルはどこでしょうか笑笑

東京駅八重洲南口から徒歩でちょい歩くと

NIHONBASHI BREWERY. T.S of ZOT inc.

この店です。

 

14時過ぎに入店したので、ランチは終わってましたが、今日の友人はビールが好きということで何も問題なし!

店内女性多い!

東京駅近辺のOLはここでランチかいっ!

オシャレやね…。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190313235402j:image

これがNIHONBASHI IPA SAKE STYLE

日本酒みたいですね。

 

つまみは

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190313235622j:image

麦芽

まさにビールづくしな感じ

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190313235836j:image

生ハムと燻製ナッツ

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190313235939j:image

鳥軟骨黒胡椒炒め

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190314000357j:image

焼き枝豆

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190314000418j:image

ソーセージ盛り合わせ

 

IPAは色々な種類がありました。

友人との話がつもり…日が暮れて

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190314000641j:image

気づいたら20時半に

 

まだ平気でしょ 笑

周りを見たら間違いなく、14時頃から居たのは私たちしかいない…苦笑。

 

店員さんがラストオーダーを取りに来ました…閉店ですのでと言われました…え?え?

 

23時になってました。汗

入店から約9時間

 

話が尽きなかったなぁ…価値観が合うんですかねぇ。

 

東京駅を23時に出た為、今日も新宿からは京王ライナーで山へ帰ります。

 

【雑感】

☆明日とりあえず検査結果の発表

入院が待ってます。いつになるかは明日予約してわかる予定。