神田〜東京〜有楽町〜新橋

宿泊勤務明け

昼はトランペットのレッスン

8ヶ月経過し
ゆっくりゆっくりと
吹けるようになってますが、人に公開できるほどではありません

その後は今の職場に入社した時の師匠と

神田で呑んできました
今晩は串カツです

ハッピーアワーの2時間を経過し、19時

新橋まで歩くことにしました
先輩も散歩好きなのだそう


東京のど真ん中
ビル街に囲まれて歩くのも悪くない



途中、丸ビルのマルキューブでこんなのを



もうすぐクリスマスですね🎄


ラグビー関係は間も無く撤去かな


有楽町、新橋と歩き
師匠と解散しました

一風堂のクーポン券がありましたので

食べて帰ります