出張終わり


出張が終わりました


朝、部屋から見た景色
気持ちよかったです




朝食はオムレツとか
貝焼きをご飯の上に乗せて食べました
朝ごはんは食べ過ぎても良いのだ苦笑




午前中はグループディスカッション
グループごとに発表なのですが、昨日の懇親会から私が発表役に
声が良いからとか発表慣れしてそうとか…もうね笑

でも頼まれたらやってしまうのが私
私を知っている人なら納得ですかね笑




この後は昼食を挟んで、バスで移動

ねぶたの家 ワ・ラッセへ





今は照明にLEDが使われているそうです


中はこんな感じなんですね


写真を撮ってもらいました






この後は解散となり
出発まで時間が余ったので、青森駅周辺をブラブラしてました。




青函連絡船を観に
メモリアルシップ八甲田丸に行きました




時より出てくる人形にびっくりするっつーの笑






わーたしはひとりー
れんらくーせんにのりー♩
→なお、本当におじさんひとりの模様笑



空港連絡バスの発車時間になりました


最後にこの店でシードルを購入し

青森駅を離れ

帰京しました

出張では全国の空港職員の方々と交流でき、良い経験でした。
もう1日あればもっと交流できたのにな

今回は仕事でしたが、ひとりは楽なようで
寂しいなと思うことがありました

しかし、交流させていただいた方々が楽しい方ばかりで救われました。
私もプライベートであるなら周りが楽しんでもらえるように、仕事では共に仕事をする仲間が仕事をしやすくなるように気配りを沢山していきたいです