青森

出張で青森にきました


羽田からの飛行機は満席でした

1時間弱で到着


リニューアルまもない青森空港
過去を知りませんが、とても綺麗でした



展望デッキは誰もおらず


のどかですねぇ

空港からの連絡バスでホテルに向かいました


ローカルなショッピングセンター?ですかね

バスを降りてホテルまで歩きました



最寄りバス停から歩きましたが、遠い
最寄りと言えるのか疑問苦笑


今回研修と宿泊するホテル青森です


部屋はとても綺麗
ソファー付きでした



夜は懇親会の後、グループ会社の方々と居酒屋へ

貝焼きとリンゴ春巻き

日本酒が美味しくて🍶
飲み過ぎてホテルで倒れ、23時頃に堕ちたのか気づいたら夜中の3時に…

寝坊が怖くてあまり眠れませんでした

今日夕方東京に帰ります