草野球

今日は雨

おはようございます。
今朝から雨が降り続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日はこれから横浜に行きます。




昨日は職場の仲間に誘われて、委託会社さんとの草野球対決に参加してきました。
場所は大井ふ頭中央海浜公園内にある野球場
私は品川まで出て、バスで最寄りまで向かいました。

写真を撮り忘れたので、街歩きとして投稿できないのが悔やまれます。

品川の八潮に行きましたけど、まあー広い広い
公園も大きいし
普段緑の多い場所にいますから、こういう場所に行くと新鮮な気持ちになりますね。

野球対決は負けてしまいました。

私の写真を何枚か



「ユニフォーム何枚持ってきたのか」とツっこまれましたが、3枚です。

2005年 背番号10 大松尚逸
大松尚逸 - Wikipedia

2001年 背番号49 ブライアン・シコースキー
ブライアン・シコースキー - Wikipedia

1998年、プロ野球新記録の18連敗を喫した時のユニフォーム

これに里崎シャツ

本当はもう少し持って行きたかったんですけどね。
近いうちにユニフォームコレクションを紹介しますね。



声を出すのは嫌いじゃないので、委託会社さんに負けずに声を出していたんですが

「締まっていこうぜ!」と言えば

「自分の腹を締めろ!」とか

打席に立てば味方に野次られ

何やねん!笑笑



なお、私の成績は
5打数1安打、1エラーと四球で出塁と2三振でしたかね。
40代フルイニング出場でした。
元気に頑張りました。

草野球を若い人達とやって、原点にかえった気持ちでした。
今後、仕事でも若い人達が頑張れるように自分が盛り上げていかないとなって感じました。

委託会社の方々も声が出てて活気がありましたね。
元気をもらいました。
私よりも歳上の方もいましたが元気元気。
私もまだまだ頑張らなきゃ!



この後は今日がお休みの仲間達と

焼肉に
カラオケに

昨日は本当に楽しいひと時でした。

職場のみなさま、委託会社のみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。