沖縄料理でランチ

今日もお疲れ様です。
身体中が筋肉痛のポン太です。

今朝から降り続いた雨は夕方止んできました。
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?


午前中に投稿した時にちょっとお話ししましたが、今日は横浜に行ってきました。
職場仲間のヅカさんと、ヅカさんの元会社の同期のボックリさんとランチミーティングをするためです。

ヅカさんの元会社の同期ということは…私の同期でもあるんですね。
10数年振りの再会でした。

ボックリさんはあの時と変わらず好青年でした。嬉しかったなあ。



ランチの場所は私が選びました。

横浜モアーズの8階にある

www.google.co.jp

首里さんにしました。

今日私が選んだランチは

アグー豚の生姜焼き定食です。

オリオンビールとともにいただきました。

あとはおつまみに

海ぶどう


そして、また一杯
琉球レモンサワーです。

ランチミーティングの内容は色々ありましたが、今後もお互いに情報交換しようということで、ちょうど良い感じの時間で解散となりました。

ヅカさんにボックリさん、今日はありがとうございました。




明日からまた仕事再開です。
がっかりウィークに働くみなさま、お互いに頑張りましょう!

【追伸】
☆明後日は今季初の味スタに行く予定!
相手は松本山雅FC。
ポン太はついにクラブサポートメンバー(ファンクラブ)に加入します。