ちょこっとだけ町田

昨晩は五反田で焼き肉食べまして
帰りはいつも通りの寝過ごし中野

今朝も寝坊して、ジムは諦め
午前中は家事に没頭

午後は久々に昼寝
暑いよ日中


目覚めたら14時過ぎ
ちょっときになるものがあり、ドンキホーテに行くことに

近所にあるのですが、つまらないので
町田に行ってきました。




改札はターミナル口から出ました。


学生の頃はここに東急ハンズがあったんですよ。


平日だからか、若干閑散としてますかね



ドンキホーテで目的のものを見たのですが、印象がちょっと違って…代用するのがあるし、買うのをやめました。

ちょっとお茶しようと思って、店を探したのですが、うーん…

モスバーガーでシェイクを飲むことにしました。


まぜるシェイク ほろにが抹茶

スプーンで混ぜるとこんな感じに

タピオカドリンクと迷いました…なんか女子やってんな苦笑

モスバーガーは以前の場所から移転したのかな
大通り沿いにありました。

ではまた