古巣…近くに行く


愛甲石田駅

神奈川県伊勢原市にあるこの駅
私が以前勤めていた会社の派遣先の最寄駅になります。

今日はその派遣先の現場の敷地内にある、とある会社でお世話になった方に会いに行きました。

派遣先の現場の仲間はまた今度会いに行くとして、今日のメインはその方。
現場を離れ5年ぶりの再会となります。

その方は全く変わってなくて
私は逆にまた小さくなったねと言われました。

そういえば、職場でも痩せたことで以前の方が私らしく、そっちの方が良いと言われました。
ふくよかな方がいいのかな…苦笑



久々の再会
会社の部屋は狭いので(すみません)ランチにいくことに。

まずはここ

www.google.co.jp

ここでランチセットにしたのですが

これで700円は安い


台湾ラーメン美味しい


そのあとはお茶に誘われてここに
愛甲石田駅と派遣先だった現場の間にあるこの店

https://cafericor246.tumblr.com/post/164929256758/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%8B%E6%9D%A5%E3%81%AA%E3%81%84%E5%BA%97%E9%95%B7%E3%81%AB%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-caferico-%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%B3-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC
cafericor246.tumblr.com

ここでこれを食べました

デカイ!
マンゴーパフェ

これをおっさん2人でそれぞれ食べました。


久々にお会いしたので近況報告やら色々。
システム関係のお仕事なのですが、最近は音楽関係のお仕事もされているそう。
仕事でお世話になることは無さそうですが、こうして辞めてから5年経つのに歓迎してもらえるのはありがたい限り。

このご縁、今後も大切にしたい。

そして、もっと広く人と接したい。
自分の今後に向け、視野が広がると思うので。