八王子は山梨県???

こんばんは。

今朝から東京は雪予報でした。

八王子は東京なんですけど、山梨県とか長野県とか

山梨と長野の方々に失礼ですよ。ん?笑

 

さて、八王子ですが

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190209195115j:image

ご覧の通りです。

雪山ですねぇ笑

 

今日は仕事帰りに東京駅にあるラーメンストリートでラーメン食べてきました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190209195207j:image

いかがです?

美味しそうでしょ?

つじ田 味噌の章 | お店を探す | 東京駅一番街

つけ麺つじ田の派生店舗

つじ田味噌の章さんのバリ味噌らーめんをいただきました。

らーめん食べ終わる頃にこれ!

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190209195604j:image

出たー!替え飯

これぞメタボ!

満足のひと時でした。

 

さて、今日は色々考えました。

今後の当ブログ、積極的に更新していきます。

ダイエットは目標体重に到達し、だから何?って感じになりました。

続けていれば結果は出ることがわかりましたし、勤務明けで無理してジムに通いましたが、無理はもうやめました。

 

街歩きのブログでもやろうかと考えてます。

勤務帰りにちょっと寄り道。

何気ない写真を加えて語る。そんなもので良いかなと思ってます。その為に近日中にカメラを購入する予定です。

更新するときはInstagramでお伝えします。

 

 

【今日の雑感】

☆こんなものを買った。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190209200323j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190209200327j:image

靴にはめ込むスパイク。

八王子は山ですからね。通勤途中に転びたくないですしね!怒

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190209200428j:image

こんな感じになりますね!

 

☆マリーンズ 、今季初の対外試合大勝!

ロッテ 対外試合初戦で24安打22得点の大爆発!平沢1発、安田2発/野球/デイリースポーツ online

 血湧き肉躍るシーズンが始まりますねぇ。