2月に入りました

皆さまこんばんはおはようございますこんにちは

 

先月末は社員旅行でハワイに行ってました。

3回目のハワイは買い物しまくりでした。合計金額は…言えません。笑

 

特に私は

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207185244j:image

Apple Watch series4 NIKE

これがメイン!

これだけのつもりでしたが

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207185331j:image

これも買っちゃいました!

通勤で履いています。

 

散財しまくりのハワイ社員旅行でした。

 

雨も降りましたが

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207185533j:image

時より虹が見えたり
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207185528j:image

天気良い時もありましたから悪くなかったかな。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207185818j:image
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207185814j:image

目的を果たすことができましたしね。

 

 

さて、実は会社の健康診断でひっかかりまして

今日7日は15年ぶりに地元の病院に行きました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207185943j:image

クルマで行ったので、パンフレットでごめんなさい。

 

15年前は首に大きなホクロがあり、悪性では無かったようですが、転職した直後気分一新で切り取りました。その時の傷はまだ残ってるんですね。キスマークと勘違いされますが違います。苦笑

 

その時以来のこの病院でした。

この病院は基本紹介制なんです。

周辺病院で受診後、紹介状が必要なスタイル。

 

13日に胃の内視鏡検査

18日に大腸の内視鏡検査です。

 

18日の大腸の内視鏡検査は

前日から検査食を食べることになります。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207202404j:image

こんなやつです。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207202421j:image

こんなものがあるんですねぇ。

食レポいります?笑

やりましょう!

 

当日は朝から

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207202513j:image

これを飲むことになります。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190207202539j:image

30歳の時にやったことがあるんですけど、すっかり忘れました。検査はどんな感じなのか、結果はどうなるのか気になるところです。