パン購入

昨日、南大沢で行われてる「はちおうじ みんなのオータムマルシェ」の話をしましたが
今日、お散歩がてら購入してきました

イベントの詳細はこちら
tamapon.com




購入してきたパンは2店舗

まずは「パネッテリアアリエッタ」の生食パン
panpak.jp
五反田に本店があるそうで

言い忘れましたが今回はなかなか買いに行けないパンを購入しました
美味しそうです
明日朝食べよう…

もう1つは
町田の相原にある「パンの木」さん
www.meihinshopper.com


まるごとリンゴ

開けたらこれですよ

切ったらこれですよ

リンゴにカスタードクリームが入ってます

もう1つは

くるみパンを購入



美味しいパン、探し求めて街歩きしたくなりました

人気のパンは午前中で無くなってるようです

尚、今日でこのイベントは終わりです