近所をお散歩

お疲れ様です

今日明日はお仕事お休み
自宅でのんびりしようかと思ったのですが、お散歩してきました

近所は緑が沢山
東京都なのに山梨県とかディスられてますしね


南大沢駅前ではこんなイベントもやってます
明日は人気のパンでも買おうかな

少し歩くと


そういえば今は学園祭の季節

南大沢と言えば首都大学東京
言いづらいな
都立大学でいいのに…と思っていたら

www.metro.tokyo.jp

来年4月に東京都立大学に戻るそうです

首都大学東京としては最後の学園祭か…
最初から名前変えなきゃ良かったのにな

私の母校、白門祭はどうなってるかな

そのうち学食でも食べ行こうかな…