今回こそは絶対に

減量を目的に始めたジム通い
お金はないので自力ですが
6月から通い始めて、現在はご覧の通りです。
IMG_2609
体重も体脂肪率もなんとか下げてきました。

体脂肪率は職場仲間から薦められたサプリメントをトレーニング前や起床時に飲むことにしたことで効果が出ました。

しかし、まだまだ。
最低でもあと6キロを9月頭までに落とさないと、有言実行になりません。

それが果たせた先に何があるのか
何もないかもしれない、ないと思いますが
でも、頑張ると決めたから
それを認めてほしい人がいるから頑張る。

現に周りから
「痩せたね」と言われる機会は増えてきました。嬉しいですね。やり甲斐がでます。

ツイッターでも逐一アップ出来るようにしてますので、興味のある方はどうぞ。