2018-06-17から1日間の記事一覧

今日の体重

今日の体重はご覧の通りです。 Posted from するぷろ for iOS.

マリーンズサヨナラ勝ち

2018年6月17日(日)千葉ロッテ vs 巨人 スコアボード|千葉ロッテマリーンズ 今日も讀賣戦 途中まで0-1 昨日と展開が逆 でもなんとなーくこのまま終わるわけない気がしてました。 今日は出かけ先からスポナビアプリでチェック すると9回裏に追いついてる!…

スポーツジム

実は体重が89kgを超えてしまった為、先々の健康が心配になり、色々考えた結果、近所にあるスポーツジムに通うことにしました。今まで色々やってきたつもりですが長続きせず、「また口だけ」と言われても仕方ないですが、「やらないよりやった方がいい」とい…

梨田監督辞任に驚き

楽天の梨田監督が辞任しましたね。https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/06/17/kiji/20180617s00001173094000c.htmlマリーンズは去年の伊東監督は最後まで続けましたが、このあたりは楽天がシビアと言うかなんというか。楽天は今はどっちかと言え…

新たなスタート

今日からこちらで新たなスタートを切ります。続くかはわからないけど、このブログを通じて伝えたい人がいるので、できる限り毎日続けたいと思います。今日もはっきりしない天気ですね。私の気持ちもはっきりしないですが、一日頑張っていきたいと思います。…