バタン…

おはようございます

昨日は勤務終了前のトラブルの処理と、その途中で打ち合わせがあったので、昼ごはん抜きで15時頃まで残業でした

夕方に帰ると電車は混み出しますね…泣



日々仕事をしていると、上司の度重なる無茶ぶりに「うーん…」となりますが、自分が頑張らないといけないと思ってますし、頑張った先には何かあると思ってますから。


いつの日か自分が今よりさらに上に立った時に、今の上司の良いところを吸収しつつ、若い方々に寄り添って一緒に考えながら頑張っていきたいなと
前向きに頑張っている方々の背中を押してあげたいと思っています

上に立つには今の状況は我慢です
いや、我慢は後ろ向きですね

世の中の同年代はもっと苦労しているはずですから
甘いですね

上司に言われましたが、自分の仕事の動かし方はまだまだ
細かな現状分析をして改善ですかね
自己啓発しようかな



1時過ぎから寝ていなかったので、自宅に帰ったらもうダメでした

ブログ書く余裕がなくて、今朝の更新になりました

今日から連休、なにしましょうかねえ