トラブル…

宿泊勤務終了残り1時間

今日は何も無ければ早く帰れるかな…と思ったその時にトラブルが起きました



ブログをご覧の方は私がどこで勤務しているか
今日勤務先で何が起こったかお分かりかと思います

現場に対応された方々、ホントにお疲れ様です

私は大したことをやってませんから

「大変だったよ」

なんて自慢げに言えないです
復旧に向け頑張っている方々に失礼です
改めましてホントにお疲れ様です




私は班のメンバーが全員帰り、引継ぎが来た時点で帰りました
メンバーが頑張ってるのに、先に帰ることはできません

気づいたら16時でした苦笑

明日も勤務なので寝ます
今日は疲れました


帰りはリムジンバスで
車内で発泡酒、いいじゃないですか



晩ご飯は松屋
チゲがイマイチだったかな…