無理矢理?(写真大量、文少なめ)

タピオカ?

今度はドライヤー?

そんなのどーでもいいです笑



こんばんは
今日は公休2日目

深夜には林檎信者注目の新製品の発表
うどんに次ぎ、今度はドライヤーですか

早速予約が殺到してるようですよ



さて、今日は予告通り
ビッグサイトに行ってきました
東京モーターショーです
かなり久々です


雨でしたが、沢山の人
雨でも関係なかったか…


スズキのハスラー
かっこいいですね
アウトドアにもってこい


ホンダのカブ







免許はありませんが、乗ってみたいと思ったことがあります
かっこいいですね











カワサキのブース
次は…











ヤマハのブース
次は…




日産
セレナe-POWERは乗ってみたい車のひとつ


スカイラインです
次は…



三菱
デリカのこのデザイン好きです

そして
マツダです

私の車は三菱ランサーセディアワゴン→アクセラ初代→アクセラ2代→プレマシー→プレマシー あれ?笑

次はこれに乗りたいと






CXー30です

マツダの赤はホントカッコいいなぁ
次は…



メルセデスベンツ
未来の車はこんななの?


普通のベンツも

次は…


レクサスカッコよすぎだよ



この後は青海会場へ移動
しかし、残り時間が僅かしかない
こうなったら無理矢理…
駆け足で行くぞ!





バスや大型車、ゆっくり観たかったな…
また行きたいけど、時間が取れるかどうか
アフター4チケットなら1000円ですが…


時間がもっとほしい…
後ろめたい気持ちで退場しました




ということで写真ばかり失礼しました
モーターショーの感じは伝えられましたかね?

明日から仕事スタートです