ひたすら眠る→気持ちよくお酒を呑む

今日はお昼ご飯以外、寝てました💤

こんなに良い天気なのに眠くて仕方ない…
今日お出かけした方が良かったかな
明日雨☔️ですし

いや、天気悪い時こそ
お客様は少ない!

と、プラスに捉えてます

明日はお台場に行こうかと思ってます
東京モーターショー行きます!




職場の先輩からお酒を頂きました

普段大したことしてないのに頂けるなんて
本当に感謝感謝です

早速頂きましたけど、先輩の気持ちも合わさってホント美味しい

ありがとうございます


信州のお酒ってこんなにあるんですね

以前、安曇野などに旅行に行きましたけど、水が良いのかご飯🍚が美味しかったです

台風等で被害に遭われている地域の方々にお見舞い申し上げます