プロ野球シーズン終了

今年のプロ野球が終わりました

結局今年もホークスが日本一に

そのホークスにシーズン中圧倒的に勝ち越したのに
なぜなんだマリーンズ
なぜこの場にいない…

11月の鴨川キャンプ
行きたいけれど、どうだろうか
今月がんばったから休み多くないかなぁ…苦笑



今日はちょっとだけお出かけ
探し物があったのですが、町田に行っても八王子に行ってもどこもありませんでした…


住民のくせになかなか行かない八王子
太陽の街八王子

多摩ニュータウン民としては多摩センターの方が馴染みがある
それに八王子行くより新宿行く方が交通費かからない
これが不思議

ありがとう京王
新宿まで運賃安くて助かります笑



明日から仕事スタートです