マリーンズのくじ運の良さは凄い

おはようございます
私は連休の半分を過ぎました
4連休ですけど、ほとんど1人で過ごしています




マリーンズ、昨日のドラフト会議で4球団競合の中、佐々木くんをゲット!しました

井口さんは願掛けに田無神社に行ったようです
今度行ってあやかってこようかな…笑

佐々木くん、そして他の指名された選手たちが1人でも多く1軍で活躍できるよう、引き続き応援していきます

マリーンズ、ここのところのドラフトは当たりが多い!
2020年、優勝できるんじゃないかな
真剣にそう思ってます
マリーンズ黄金時代になれば良いですが…





今朝の朝食は

これにパウダーを入れ
シェイクして
出来上がり

これを試してみました

jp.huel.com

仕事に行く朝
仕事中の朝食

コンビニの菓子パンなどに頼っていました
でも、お金はかかりますしね
菓子パンに含まれているものもどうなんでしょうか

細かくは言いませんが、これにするとバランスよく栄養が取れるほか、1日あたりの朝食代が安くなります

まあ、ものは試せということで、早速飲んでみましたが
バニラ風味で飲みやすいかなと

これ一杯で500キロカロリーなので、昼食と夕食をカロリー計算すれば、体重は落とせるのでは無いかなと思います



再生です
40歳を過ぎて私は生まれ変わるんです
トランペットをやり始めたのも
ダイエットを始めたのも
自分が変わりたいって思ったから



変わったか判断するのは他人でしょうし、
他人から変わってないと判断されればそれまでですけど

でもですよ、変わろうとする意識があるのと、このまま人生が終わるのとどちらが前向きでしょうか

私は人生が終わるまで前を向いて、挑戦し続けたい




独り言なので、気にしないでください笑

ではまた!