ようやく直る 普通のガラスじゃダメなの?

多摩センターの実家に行ってきました。

春先に実家のマンションのエントランスのガラスに車が突っ込みまして
そのガラスが外国製で交換に時間がかかるという訳の分からないことが起きていました

mountaincenter-k14-11m.hatenadiary.com

先日、これがようやっとこれが直ったとのこと


事故当時


これが


直りました

だから何?と言われればそれまでですけどね笑

結論としてはブレーキとアクセルの踏み間違いには気をつけてくださいね
というわけで
大したことないフツーのマンションになぜ外国製のガラスを使ってるかは謎ですが、今回は加害者側との保険の問題やら色々あったようです。



お昼は実家そばのジョナサンに行きました
最近は白飯を豆腐にチェンジできる店が増えたのかな
カロリー減になるので助かります


好物のとんかつも、これでちょっとはカロリーオフ




そして、朝のコンビニ菓子パンからも間もなく卒業


注文しているものがドイツを出ました

何頼んだって?
それは来てのお楽しみ


【雑感】
☆プロ野球CSスタート
パリーグは興味なし苦笑
セリーグ、横浜何やっとんじゃ笑

☆FC東京もなにやっとんじゃ怒

☆ラグビー日本代表、頑張りました!
また盛り上がりますね!

☆明日からまた仕事スタート!
明るく元気に馬鹿やります!
でも16日まで休みが無いんだよな…