秋へ向けて

お疲れ様です
今日は秋へ向けて部屋の片付けをしておりました

先日、ZOZOマリンで貰った千葉商科大学のファイル

手提げファイルで珍しいなって思ってたんですよ

よく見たら切れ目が入っていて


こうなりました

いやあ、こんなの初めてですけど、工夫されているなぁって感心しました

恐らく商品化されてて、他の企業とかでも使われているんでしょうけど



夕方は近所のアウトレットに
三井アウトレットパーク多摩南大沢


パブリックビューイングしてました
今日は日本対アイルランド

金星

ワールドカップ、盛り上がりますね!
頑張れラグビー日本代表!



夜は前の職場で施設担当だった人に久々に会いました
鳥貴族で一杯やりながら、求人活動してきました。





靴を買いました
vansのスニーカー

アウトレットで購入。高価な靴は買えませんからね
好きなチェッカー柄にしてみました