ついに登場! iPhone11

ついに発表!

k-tai.watch.impress.co.jp

眠い目を擦り

発表を待ちました

そして、発表!

事前に大体の情報は漏れていたので、まあこんなもんだろうなとは思ってましたけど、新色は予想してませんでした。

iPhone11pro maxのミッドナイトグリーン
今回はこれにしようかと思ってます。


デザイン云々

カメラのデザインについては色々な意見があります
タピオカとか苦笑

しかし、見慣れればそんなに気にならず
それが当たり前になってしまう
むしろ他のメーカーに真似されるかもしれない

先のことなんてどうなるのかわかりませんからね✨
耳からうどんだって、今はどうですか?


オススメは?

スマホについて私は人から良く質問を受けます
何を買ったら良いのか?
最新機種が良いのか?



結論を言いますと



「最新機種より一つ前のモデルを安値で買うべき」



今回のiPhoneで言うと
iPhoneXRの価格が下がりましたので、オススメですし、今持ってる人は良い選択をしてると思います。

考えてみてくだささい
iPhoneの機能、使い切れてますか?
カメラなんて、ただ撮るだけでしょ?
撮った写真、不満ありますか?

ならば、XRの価格が下がった今が買い時!
もしくは11で十分です。

トランペットの先生がiPhone持ってて
赤でデザイン良いなぁって思って見てみたらXRでした。
XRも11も本体のカラーリングが良いですよね

普通に使用する人は型落ちや廉価版で十分です。

Androidも同様ですよ。



じゃあ何であなたはタピオカ笑iPhoneを買うのか?



新しい物好きの馬鹿だからです!



それではまた