旅に出る

今日も一日お疲れ様です!
今日はどんな1日でしたか?

私は今日から久々の遠出
普段は運転しない長距離

この車で遠出です


マリーンズ狂 笑笑



圏央道の相模原愛川インターから新東名→伊勢原ジャンクション→東名→新東名

最初のお休みは駿河湾沼津サービスエリア


ご覧ください、この見晴らし


ドッグラン出来る広場もありました

ここで


抹茶ジェラート


おっさん自撮り笑



次に寄ったのが静岡パーキングエリア

ここで昼食
桜海老のかき揚げ丼を頂きます


桜海老が入ったサクサクのかき揚げウマウマ



最後に寄ったのが刈谷ハイウェイオアシス

ここは広かった
観覧車に公園




こんな感じです

ここで夕食を購入
お弁当ですけど、ここの「おあしすファーム」内で購入したお弁当の中に入っていた卵焼きが美味しかったです


こんな感じ


こうして目的地に着きまして、一日は終わりました
明後日帰京の予定です

1人で名古屋まで運転するのは疲れました
やはり運転するのは複数いる方が良いですね



今日もマリーンズ勝ちました!
久々の貯金生活

楽天イーグルスとゲーム差なし
行くぞCS!