僕らが旅に出る理由


Official髭男dism 「僕らが旅に出る理由」 小沢健二 2017 11/12

おはようございます

私が好きな歌からスタートです



今年度入って初の有給休暇を頂き、今日から旅に出ます

…といっても大した場所ではないですが


一緒に旅してる感じでツイートしようかなと思ってます。
当ブログは夜に1日のまとめをしようかな



普段は遠距離を走らせないクルマを1人運転し、安全運転で行ってきます



昨日はマリーンズ勝ちました!
行きたかった。チケットあったのにな…
でも、勝ったから良し!




雑感

☆仕事後には生ビール
いつものあの場所




ホルモン炒めにぼんちりに厚揚げ
これでお昼は終わり1070円也

☆セブンイレブンでヤバいスイーツ


不気味な物体笑笑


外はタピオカみたいな弾力のゼリー
中はクリーム

ウマウマでした。