やりたいことを絞ろう

今日1日で
美容院、車の点検、トランペット教室をこなしました。

美容院はアリオ橋本
車の点検は自宅から20分のディーラー
トランペット教室は秋葉原

自宅→アリオ橋本→自宅→車の点検(ディーラー預け)→多摩センター→秋葉原→多摩センター→車受け取り→自宅

誤算は色々ありますが、これだけのことをしなくてはならない状態にした計画性の無さですね苦笑

あっという間に1日終わりました…。



ここから先は独り言です笑

やりたいことを絞らないと、全て中途半端
トランペット上手くなりたい
親孝行にもなるしゴルフやりたい
マリーンズ 応援したい
体型を維持したい痩せたい
街歩きしたい
ブログは書き続けたい


好奇心があり過ぎるのか欲張りなのか…苦笑

トランペットと体型維持かな
マリーンズ 3位浮上したから応援しなきゃ
ブログはいつでも書けるから負担にはなってない

こんな感じですかね

明日は1日フリーなので、どうしようかはこれから考えます