オクトーバーフェスト(一部写真差し替え)

今日は職場の仲間とお台場で行われているオクトーバーフェストに行ってきました。


天気はいまいちでしたが、雨は止んできました。

久々のガンダム

会場はガンダム広場の前です。

なお、オクトーバーフェストとはこちらをご覧ください
www.oktober-fest.jp

簡単に言うとドイツ発祥のビールのお祭りですね。


このようなお店が並んでて

各お店でグラスのデポジット1000円を払い、ビールを購入します。


料理をつまみながら


ステージの演奏を楽しみ

ノリノリで騒ぎまくりました!


音楽に合わせてドラム叩きました笑

終了の21時半までいまして


久々のこの夜景

終電ギリギリまで広場で会話して帰りました