これはチャンス!

marines.co.jp

球団の予告通り、9月1日に行われます

先日の東京ドームでは希望のマーティンユニフォームに交換できず、かろうじて佐々木千隼に交換

mountaincenter-k14-11m.hatenadiary.com

ちなみにユニフォームの出来はこんな感じなんですよ





レプリカユニフォームにはない番号の選手を狙うのもありですね。
マーティンに限らず、岩下なんかも良いかな

よって、9月1日に行けるなら
マーティン→岩下→荻野で狙おうかと思ってます。



雑感
☆ブログについて野球ネタばかりでつまらないという意見を耳にし、もう少しネタのジャンルを増やさないといけないですね

☆仕事がバタバタして疲れましたが、みんなに助けられてるなぁと感じている。私に関わるみんなにありがとうと言いたい