思いどおりにはいかない

今日のマリーンズは東京ドームでの試合。

今日は勝つと思ったんですけどね。
ここのところの観戦勝率は高かったし
でも思いどおりにはうまくはいきませんよね。

初回から4失点
追いつくも延長戦で4失点

試合展開が遅い中、23時を回り…

延長戦で負けるのは本当に痛いし、辛い。




宿泊明けの職場仲間とランチということで飲んでました。

そのあと京急→都営浅草線→三田から都営三田線

水道橋で降りられず寝過ごして千石
折り返して水道橋


到着

到着してからはとある行列に並びます

今日はユニフォーム配布の日

配布のユニフォームにプラス2500円で背番号付きにアップグレードできるのですが…。
まずは整理券をゲットすべく並ばなくてはいけない。

目当てのマーティンは速攻で無くなり


こんな感じでどんどん無くなり



私はかろうじて佐々木千隼をゲット!



そのあとは開場までブラブラと


銀だこで一杯やりました。



開場

今日は2階です。


ファーストピッチセレモニーは渡辺俊介さんと里崎智也さんのバッテリーでした。






試合途中で荻野が200盗塁を達成!
今季は最後まで居てね(切実



なお、試合結果は延長戦までいきましたが…
あまり語りたくありません。

観戦は職場仲間と行きました。
初めてプロ野球を観たという人もいましたが、楽しんでくれたようです。

アップグレードユニフォームは佐々木千隼となりました。
後ほど画像をアップしますね。