立ち飲み…アリ

お疲れ様です。

今日は宿泊明け
なんだかんだでお昼になり…

今日は班の相棒(…とは思ってないかな)
と蒲田駅西口で立ち飲みしてきました。

立ち飲みの良さはさっと呑んでさっと出ること
だと思ってます。

色々な立ち飲み屋がありますが、今回はここ

www.gindaco.com



乾杯!

ハイボール、ハッピーアワーで200円!

そして

たこ焼きウマウマ

右が照りたま
左がチーズ明太子

2人で2杯呑んで、たこ焼き6個入り3舟で
3000円ちょっと

うん、アリですね。

そのかわり、匂いが付きます苦笑



蒲田から京浜東北線で品川で下車する予定が上野に
上野から山手線で新宿まで

新宿から京王線乗りましたが
いつもの通り橋本まで行ってしまいました…