橋本七夕祭り

こんばんは

今日は宿泊勤務明け
職場仲間がラーメン部を作ったということで第1回に参加
で、どこに行くかは私が決め、品川の品達に行くことに。

到着したら、みんなにどこ希望か聞くと
私が品達を希望したから、私が選んでくれって・・・まあ、そうなんだけど苦笑。

せたが屋にしました
私は「雲のらーめん」にしました

ベジポタ風で美味しかったです。限定らしいですがオススメです。

橋本七夕まつり

そのあとは自宅に帰り、ひと息ついて「橋本七夕祭り」に

www.hashimototanabata.info

1952年(昭和27年)、商店街振興のために始まった地域一帯型の七夕祭り。歩行者天国となる七夕通りを中心に、様々なイベントが開催される。地域の学生・団体などが制作する約200本の美しい竹飾り。毎年、趣向を凝らしたユニークな作品を見ることができる。1982年(昭和57年)には「かながわのまつり50選」の一つにも選ばれた[1]。wikipedia11より

初めて行ってみたのですが、すごい人出でした。


夜店で購入した鶏皮焼を持ち帰り

これで一杯

あーうまうま
フラフラして眠くなってきたわ

マリーンズ大勝!


2019年8月4日 東北楽天対千葉ロッテ 試合ダイジェスト

マリーンズ種市先輩
よく投げました!

2019年8月4日 千葉ロッテ・種市篤暉投手ヒーローインタビュー

明日は通常移動日なのですが、明日も仙台で試合があります。
そのあとは移動日なしでソフトバンクと対戦です。
暑い時期なのに移動日なしとは…。