聖地巡礼の後、ananを購入

今日はお休みの2日目

今日はどーしても行きたいところがあり
その場所は一昨日行った場所です。


ここの屋上部分が気になりまして


代々木駅で下車して、総武線ホームから撮影してみました。
逆光でした…



代々木会館の前で一部撮影しました。
ガラスには「再開促進中」の文字。
でも、取り壊し
上手くいかなかったのかな…。

代々木会館とは線路を挟んで反対側に移動して
撮影してみました



いかがでしたか?
雰囲気はわかりましたかねぇ


そして、ツイッターの情報をもとに
女性誌を購入しました。


じゃん!

丸写しは違法になると思いますので、どんな感じかは一部を載せましょうか






これ以外にもありますから、ボリュームありますね。
興味のある方は是非書店で!


【雑感】
☆マリーンズ、連勝ならず
涌井しっかりしてくれ!
☆じっとしているのが嫌なのか、休みで何故か疲れて
明日から仕事です笑