天気の子観て…


天気の子観てきました。

内容はネタバレになりますので…

賛否両論あるとは思いますが、私は「君の名は」に次ぎ



ギャン泣き



もともと涙腺緩いんで苦笑



劇中の情景
RADWIMPSの音楽

良いです、ホント。
引き込まれますねぇ。

あと何回観に行こうかな〜。



今日も残業でした。
仕事をお願いするのにも中途半端なフリはしたくないので、ある程度は形にしてお願いしました。

元々昼までチームで残業してまして
その後14時から会議で
その後別の仕事をしたので、気づいたら17時半を回ってました。

疲れたのでリムジンバスで南大沢まで
久々の京王のサンリオバスで、アナウンスがキティーちゃんだから、恥ずかしくて、疲れを忘れました笑

天気の子開演20分前に南大沢に着いたので焦りましたが^^;


ラーメン花月嵐のげんこつラーメン塩を食べたので帰ります。



来月は天気の子グッズに散財しそうです笑