サクバタ  マリーンズは北海道でバタっ・・・。明日は地元で五輪プレ

※仕事の都合、日付が変わっての投稿となりました。
投稿は昨日付となりますのでご了承ください。


お疲れ様です。

今日のおやつはこれ
www.lawson.co.jp

このビスタチオ味が美味しいらしいのですが、食べた方はいらっしゃいますか?

ビスタチオ味はありませんでしたので、キャラメル味


味は…そんなに重くありません。オススメです。


マリーンズは北海道で敗戦
昨年から10連敗なんですが、どうなっているのでしょうか

www.nikkansports.com

何をしにいってるの?
ススキノに遊びに行っているのか?コラッ!

佐々木千隼負けたのがショックです…


FC東京は
www.sponichi.co.jp
敵地で勝利!

多摩川クラシコでの敗戦を引きずりませんでした。頑張りました。




明日は地元が関連するこんな大会があります。

tamapon.com

明日は宿泊明けなので、観戦したいのですが、厳しいかな・・・。
明日は見れなくても、来年のオリンピックでは直接観戦したいところです。