初めて

お疲れ様です。

今日は地元も関連しているイベントがありました。

tamapon.com

私は宿泊勤務明け残業で観ることはできませんでした。
興味のある方は、上記リンクをご覧ください。




マリーンズは今季最後の札幌ドームの試合
終わるには早過ぎないか?と思いましたが、次回の日ハム開催が東京ドームだからということです。

そのマリーンズ
www.sponichi.co.jp
三家がプロ初本塁打!
札幌ドームの連敗を止めました。

もし今季札幌ドームで勝てなかったら
球団史上初のワースト記録になるところでした。

www.nikkansports.com
次の日本ハム主催試合は東京ドーム開催のため、負ければ52年のフランチャイズ制導入後、球団史上初の相手本拠地未勝利でシーズンを終える危機だった。


2019年7月20日 北海道日本ハム対千葉ロッテ 試合ダイジェスト



今日は職場仲間と
ここで
www.tokyo-airport-bldg.co.jp




串焼きにたこ焼き


ちょいピリ辛
これ食べてるのに酒は無し苦笑



明日も仕事
時計の装いを変えて、また頑張ります!

Apple Watch
壁紙を変えられるのが良いですね。
プライベートはこの画面。

仕事中はこれにしてます。

応援の時は