お好み焼き、みんなで食べると美味しい

宿泊勤務明け
仕事仲間とお好み焼きを食べに行くことになり

www.o-kizi.jp

ここに行ってきました。
丸の内にもお店があるのか。
大阪にもあるんだ。


仲間からお好み焼きが食べたいとリクエスト
どこが良いか考えて調べてみたら、WEBサイトの口コミが300件以上
これは間違いないだろうと

先行隊の話で11時開店の時点で咳は埋まったそうです。
11時半頃私を含めたメンバーが合流。

座席数がそんなに多くないのもありますが、8名だったのでお店の方に配慮いただきました。ありがとうございます。
お店の方も良い感じでした。

メニューです。
裏に一品ものがありました。


トマトサワーを呑みながら待ちます。


まずはスジポンを頂きました。
煮込んだ牛すじにポン酢
たまらない


お好み焼きは右がイカ玉
左がスジ焼

この他に豚玉キムチと豚チーズを頂きましたが
豚チーズが美味しかった。
でもどれも美味しかったです。

お好み焼きは自分で作るのでは無く、出来たものを鉄板で食べるスタイルです。


たくさん食べて満足。
みんなと食べられて、それだけでも楽しいひと時でした。

急なお誘いでしたが、ご一緒できて嬉しかった。
みんなありがとう。



帰りは京王線の人身事故に巻き込まれましたが
楽しい1日でした。