F東は大敗 マリーンズは…

昨晩の多摩川クラシコは大敗

www.sponichi.co.jp


ホームでこの戦いはお話になりません。
次節尾を引かないように



一方、マリーンズ
予想しなかったニュースが入ってきました
www.nikkansports.com

え?
あれだけ補強に消極的だったマリーンズが補強?????

心配なことがあります。
支配者選手枠というのがありまして、1球団70名なのですが、このマーティンの獲得で70名に。
空きがなくなりました。

育成枠の茶谷選手はそのままですかね。
そのままいっぱいのままでシーズンを続けるか
枠空けのトレードがあるか

外国人のバルガス、レイビンが2軍で出場していない情報もあります。途中解雇?
阪神の藤波のトレードの噂もあり、ひょっとしたらがあるかもしれません。

外野手をコマにしたトレードがあるかもしれません。
個人的には絶対出してほしくない選手がいますが、どうなるでしょうか?
出来ればそのままの70名でいってほしいですが・・・。



今日も祝日でしたネ。
予定は特になく、職場仲間でランチに行く予定です。