立ち飲み…

宿泊勤務明け

秋葉原に行ってきました。
アトレ(駅ビル)の1階がリニューアルしたみたいで、そこに「餃子の王将Express」が出来たらしく、どんな感じかためしてみようかと。

正直言って
気軽に立ち飲みであれば良いのですが
気軽ではないと厳しいかなと




以前から工事をしていたのは知ってましたが
アトレの1階は他にも丸亀製麺やら色々出来てました。


メニューはこんな感じです。
Express、立ち食い専門のせいか、メニューは少なめ。
かき揚げラーメンが気になりましたが、今日はハイボールと餃子にすると決めてました。次回頼んでみようかな。


で、一口餃子とハイボールを頂いたわけですが

餃子は本当に一口サイズ
ハイボールは値段の割に量が少ない

これで680円
餃子はもう一皿いけそうな感じですが…

やはり、焼き鳥日高を知ってしまったせいか、物足りなさは否めません。
今日はこれで退散しました。



明日明後日はまたどこか行こうかな。

ではまた