ちはやふる その2


今日でZOZOマリンは4回目の来場
前回は途中退散したら、サヨナラ勝ちしてしまっているので、今日は目の前でマリーンズ の勝利を見たい。


ロッテアイス祭ということで、先着で配布してくれるロッテアイス
爽を頂きました。ロッテさんありがとう。

今日はファンクラブ会員の招待券を使用しました。
まだ招待券があるんだよな…



試合開始です。



先発の佐々木千隼
都立日野高校→桜美林大学
まさに多摩地域の星!
昨年は怪我で1年間棒に振りましたから、これから頑張って欲しい。
登場曲はPerfumeのFlash
「ちはやふるー♬」です。


初回は不安定でしたが、7回を5安打1失点に抑えました。


レアードの当たりそこないのファーストゴロで
ホームクロスプレーに
これのどこがアウトというのか!
相変わらず審判はマリーンズに味方してくれない
リプレー検証の結果セーフに
これが流れを変えました。


清田の満塁本塁打
序盤から6-0となりました。

その後追加点は取れませんでしたが、6-1でマリーンズの勝利

ヒーローインタビューは清田と佐々木千隼でした。

ではその他の写真をどうぞ













【雑感】
☆ビール売り子推しのゆきちゅう氏からビールを購入しそびれるも、試合終盤にゆきちゅう氏がチューハイの売り子にチェンジし、無事購入。ビールより安いし、購入できてラッキーだった。

☆偶然にも程がある
神宮で観戦していた時に元同僚が別グループで観戦していたのをインスタで知ったが、この日も同様。インスタで知ってびっくり!

☆京王ライナーの恩恵
朝も夜も助かります。