飲む炭酸、浴びる炭酸

昨晩は職場の歓送迎会

普段はお会いできない方々にお会いできるチャンス。
こういう機会があれば積極的に参加しようと思ってます。
色々な方々から、宿泊明けで自宅も遠いのに…と言われますが、そんなことはどうでも良くて、なかなかない機会ですからこういう機会はホント大切なんです。



歓送迎会の前に時間がだいぶ空くので

京急の平和島駅に


色々お店があって、ランチをどうしようか迷った挙句


松屋にして、麻婆豆腐定食にしたのですが

…ワイシャツにソースは撥ね
麻婆豆腐は少し冷めていて

失敗…
ついてない苦笑



その後はバスでここへ向かい

天然温泉に炭酸泉に入ったりして、リラックスしてきました。
限られた時間でしたから、あまりゆっくり出来ず、眠れませんでしたが、気持ち良い良いひとときでした。



歓送迎会は普段お会いできない方々と挨拶できましたし、異動する方にご挨拶できましたし、役員からお話を聞けて良いひと時でした。

週明けから仕事頑張ります。
今までよりレベルアップしたいです。