エナジードリンク

宿泊勤務をしていますが、毎勤務同じ仮眠時間ではなく、勤務によっては午前1時過ぎに起きなくてはなりません。

普段はあまりエナジードリンクは飲まないのですが、ここのところ睡眠不足(4時半起き)が続き、身体が疲れ気味。

今回は頼ることにしました。

エナジードリンクといえば、レッドブルやモンスターがありますよね。
モンスターはたまに飲みますが、今回はこれを購入してみました。

コカコーラもエナジードリンクを出すようになったんですね。
仮眠起床後に飲んでみます。

www.cocacola.jp


明日は夜予定があるのですが、日中はどう過ごそうかな。
せんべろしようか、他のことしようか…

今日はここまで。
おやすみなさい。




【雑感】
☆マリーンズは下位に弱い。
☆マリーンズとタイガースの間でトレード

www.sponichi.co.jp

外野手(伊志嶺、加藤)あたりが取られるのではと心配していたが、それは無かったので安心している。高野には新天地で頑張ってほしい。
☆そろそろマリーンズの応援に行きたい!