ハッピー?

宿泊明け
新宿西口の「思い出横町」に行こうと思ったのですが
お世話になっている先輩のお誘いで羽田空港で呑んでました。


やっぱりビールは美味しい

その後はリムジンバスで南大沢へ
いつの間にか寝ていて、途中聖蹟桜ヶ丘と多摩センターに停車した記憶がありません 苦笑

南大沢に着いてから、小腹が空いたので



ガーリックシュリンプバーガーを食べました。

食べてばかりで、何やってるんでしょうか 苦笑


「思い出横町」の立ち呑み(独り呑み)は近いうちやろう・・・。



<雑感>
羽田空港でこれを購入

ハッピーターンズ
www.happyturn.com

www.happyturn.com
羽田空港1ビルで期間限定出店だそうです。

今回は「とうもろこし」フレーバーを購入。


パッケージがかわいらしく


中はこんな感じ

色々なフレーバーがあります
おススメです!


ではまた明日