交流戦は負け越し

お疲れ様です。
今日は宿泊明けで、先日行った神田にある「焼鳥日高」に行ってきました。
今回は職場でお世話になっているウインドアーリーさんと2人です。
なお、写真はありません苦笑

2人で1時間半呑んで2400円。
まさに「せんべろ」ですよ。

楽しかったです。
コスパ高いし、日曜の昼だからかお店は空いてましたし、気分が良かったです。ハマりそうです。
ナイターでZOZOマリンに行く前に寄るとかもありかな。

明日は夜、再び代田橋に行ってきます。
沖縄タウンで呑んできます!



マリーンズ、セパ交流戦が終わりました。
残念ながら負け越し。
この負け越し2は不良債権です。
つまり、パリーグに帰るとマイナス2を加えた状態で戦わなくてはいけません。本当にもったいない。

幸い、荻野と大地の1、2番が好調ですから、なんとか2人で出塁して得点力を上げていただきたい。
パリーグとの戦いに戻りますが、引き続き応援していきます。

答えがだいぶ遅れましたが、このサインボールは

このひとです。

球団ホームページより転載

佐々木千隼投手でした。