原点にかえる

おはようございます!
昨日まで仕事されていた方、今朝まで仕事されていた方、色々いるとは思いますが、お疲れ様でした。

私は仕事の都合でまた帰れず
帰れない理由がなんとも理不尽な気もしますが
世の中の私の年代の方々はこんな感じなのだろうなと思いつつ、自分自身の性格について自己否定してしまっている、そんな感じです。
言っていることわけわからないですよね笑


昨晩はSNSでもあげていましたが、神宮球場に行ってきました。スワローズ対マリーンズの交流戦初戦
野郎3人でレフトスタンドマリーンズ応援に参戦してきました。


最初に書いた通り、残業の都合で遅れまして
先陣の2人に先に行ってもらいました。

「入場列確保しました!」

と写真と一緒にLINEがきましてね

俺の名前を勝手に使うんじゃない笑笑

…とはいえ、ありがとう


私は残業を終え、信濃町へ向かい
到着後、神宮球場へ向かいます


国立競技場、出来てきましたね


絵画館の建物、いつも気になります


いつもは草野球やってる球場もオリンピックの関係か


使えないんですね

入場列にいた2人と合流し、神宮球場に入場


梅雨の時期、天気はもちそう


神宮名物、ウインナー盛
メガ盛り900円


神宮レモンサワー500円
2杯呑みました。結構声出したので




マリーンズを応援し始めた時
マリンスタジアムのライトスタンドや東京ドームのレフトスタンド、西武ドームのレフトスタンドで応援してました。
私の声が大きくて、それがきっかけで知り合った方々もいます。

今は内野に行く機会が多いけれど、私は今後もここで、外野で応援し続けます。ロッテが好きだから、マリーンズが好きだから。

一度好きになったら、どんなことがあっても気持ちは変わらないですね。
昨晩、応援していたらそう感じました。
原点にかえるきっかけになった、そんな神宮の夜。

今後もっと応援に行きたい。
応援し続けたい。




試合は中盤の大量得点により

球団創設4500勝達成!


みんなでお祝いです!


ヒーローインタビューは荻野貴司


マーくんも記念ボードを持ってお祝いです。





千駄ヶ谷付近のエクセルシオールでお茶して帰りました。

次回の観戦は未定です。