好きだぜロッテ!

今日の試合は
序盤から満塁のチャンスを2度潰し
残塁の山
イライラが止まりませんでした。


途中経過を見ても
2ー7で、イライラは止まらず

ところが
9回裏の攻撃から
ツイッターを見てたんですが、流れが???

あれ?6ー7?
1点差になってる

ん?
満塁

大地打ってくれー!

キターadajjataigmkpmokpjgbqdchidtkpagb
ミラクル〜!はやかたかあたあまはなますあたかさかまかた

➡︎カズヲ気が狂っておかしくなる様子

結果、8ー7で勝利となりました。
今日はマリンフェスタでしたから、最後までマリンで応援していたファンの皆様おめでとうございます。


2019年6月16日 千葉ロッテ対中日 試合ダイジェスト


”スーパーユーティリティー”鈴木大地の大活躍をマルチアングルで


2019年6月16日 千葉ロッテ・鈴木選手ヒーローインタビュー


好きだぜロッテ

ロッテが好きでたまらない


①職場仲間に購入を頼んだペンケース


②今季よく着るユニフォーム



③持っているユニフォーム
部屋の片付けついでに計算したら23着ありました。
そんなに着るのか笑笑