今日の自分よりも明日の自分

雨は一日中降り続きました。

マリーンズは今日の試合は中止となり
FC東京はホームで今シーズン初の敗戦
久保くん…


なんかスッキリしない1日でした。


流れは良くなかったけど、1日振り返れば良い発見もあったな。
カウンターでひとり酒は42年間生きてきて初体験でした。


みんなで楽しく呑むのも良いし
今日のように、1人物思いに更けながら呑むのも良い



皆さんはどんな1日でしたか?



私は自立について考えた1日でもありました。
この歳になって何言ってるんだってのはありますが

今日の自分より、明日の自分が少しでも成長していればいいな。

中年のオヤジですけど、まだまだです!
明日も元気に頑張ります!

おやすみなさい